平素よりニッポンジーンウェブサイトをご利用いただき誠にありがとうございます。
2018年7月2日(月)夕方から、弊社が利用しているインターネットサーバーのシステム障害により、弊社ホームページの閲覧およびメールの送受信ができない状況となっておりました。 7月10日(火)までに接続不具合はほぼ解消されたようです。お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。
[システム障害発生日時]
・ 2018年7月2日(月)夕方から7月9日(月)まで
(現在は復旧し、正常にサービスがご利用いただけます。)
[システム障害影響]
・ 弊社ホームページの閲覧
・ 弊社ホームページからのお問い合わせ・弊社宛のメールが弊社側で受信できない
・ 弊社からメール送信できない
[復旧ご連絡とお願い]
・ 7月10日(火)までに接続の不具合はほぼ解消され、システム障害発生日時に送信いただいたメールは遅延して受信していると思われ、順次返信しております。
・ システム障害発生日時にご連絡をいただきながら現在に至るまで返信がない場合、再度お問い合わせいただくか、もしくはお電話でのお問い合わせにてご連絡をいただければ幸いです。
ご利用の皆様には、ご迷惑とご心配をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。